--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
7月24日の朝食
2006/07/24(Mon)
20060724080850
今日は子供達はそれぞれ午後から学校へ よって弁当はなしf^_^; 今日も雨・・・ 夏の花達も元気なく 気合いいれないと私もカビそう(>_<) さあ がんばれう♪
この記事のURL | お弁当 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
7月21日の弁当
2006/07/21(Fri)
20060721093549
今日はWAKAだけなのでまたサンドイッチ ツナサンド ハムサンド チョコサンド
この記事のURL | お弁当 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
7月20日の弁当
2006/07/20(Thu)
20060720181751
卵焼き 鶏の唐揚げ お花のボロニアソーセージ イカのバター醤油焼き 海老しゅうまい プチTomato 今日は自分の分もプラスで4個の弁当 今日の仙台涼しいというより 肌寒いくらい
この記事のURL | お弁当 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
7月19日の弁当
2006/07/19(Wed)
20060719082720
サンドイッチ 夫休み TAKUは野球の県大会の全校応援でフルスタへ WAKAだけなので パン 雨の中 自転車でフルスタへむかったTAKU 中止の可能性大 (>_<)
この記事のURL | お弁当 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
7月18日のお弁当
2006/07/19(Wed)
20060719082108
豚の角煮 一緒に煮込んだ煮たまご 蓮根と人参のキンピラ ウインナー わが家のプチトマト なが雨で実割れしてきた、Tomatoちゃん まだ早いけど収穫♪ 今日も、雨朝練のため 6時1分の電車で行くって お お慌ての弁当
この記事のURL | お弁当 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
7月14日の弁当
2006/07/14(Fri)
20060714152130
卵な?い(>_<)黄色はソーセージコーン ミニハンバーグ(ひき肉まるめてケタャップでにこんだたけ)エビカツ 紅鮭 朝から汗!!の晴天 仕事では今日も岩盤浴なみの汗をかき 今から息子の三面で違う汗をかきそうf^_^;
この記事のURL | お弁当 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
7月11日のお弁当
2006/07/11(Tue)
20060711200017

今日はしっかり固ゆで卵
紅鮭
豚肉のから揚げケチャップがらめ
イカポッボ

今日は紫陽花寺にいってきます
この記事のURL | お弁当 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
7月10日のお弁当
2006/07/10(Mon)
20060710172431
カボチャの巣揚げ甘煮
(だだの甘煮より揚げてから煮た方が弁当向き)
鰹のケチャップ味噌がらめ
(鰹の刺身が見切り品で売ってた 下味つけて片栗粉つけて揚げて ケチュップに味噌を少し入れたものであえる)
ソーセージ
たらこスパゲティー


ゆで卵ゆでたら とろ?り半熟
お弁当は恐いので 朝食で!
お弁当作りだしてから 夫 今日休み
って 早くいってくれよ?(-.-;)
雨の月曜はおお忙しf^_^;
この記事のURL | お弁当 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
7月7日のお弁当
2006/07/07(Fri)
20060707080620
ゆで卵 トンカツ ツナペンネ きんぴらごぼう 梅雨の晴れ間 さあ!洗濯干して 花がら詰んで いってきま?す
この記事のURL | お弁当 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
7月6日のお弁当
2006/07/07(Fri)
20060707080311
卵焼き エビチリピーマン 豚の生姜焼き ウインナー プチトマト 夕べの残りのマカロニサラダ お弁当に詰めたいけど・・・ 危険(*_*) 朝食で頂きましょう 中途半端な温度の物危険です
この記事のURL | お弁当 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今日のお弁当
2006/07/05(Wed)
20060705072706
一度やってみようかなあ? 御飯の上にこれだけのっけてオシマイ(☆_☆) 今日は夫はお休み WAKAは芸術鑑賞会のため外Lunch 弁当はおやすみ?♪
この記事のURL | お弁当 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
7月4日のお弁当
2006/07/05(Wed)
20060705072105
卵焼き 鮭 ハンバーグ 大学いも シソ巻き
我が家の狭い庭でとれたきゅうり
ふぞろいだし くるりんしてるし
でも とげがチクチク新鮮そのもの
おいしいよ
この記事のURL | お弁当 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
7月だぁ?!
2006/07/03(Mon)
20060703082114
卵焼き 豚の甘辛揚げ タコ焼き シソ巻き 鮭梅干し御飯 赤がない?緑がない?(-.-;) 茶色弁当ごめんなさい 遊びつかれた月曜の朝 でもね さぁ?私も頑張ろうって思えるよ♪ 前向きに頑張ってるあなた達に出会えたから・・・
この記事のURL | お弁当 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
